プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエモンテに着きました。

先ほど、イスタンブールからピエモンテに到着しました。
空港に着くと、穏やかに晴れ渡る天気。空気が澄んでいて、アルプスの稜線がくっきりと現れました。

今回は、同じゴヴォーネ村にある、ベッド&ブレックファーストに泊まります。
なぜかと言いますと、私達のお家の暖房装置のパイプがこわれてしまったのです。
お湯が出ず、暖房も使えないので、この季節、とても家にいられる状態ではありません。
どうやら、原因は家の老朽化のようなので、仕方がありません。早く直るとよいのですが。。

B&B in Govone
シンプルでありながら、かわいらしいお部屋で気に入りました。

予約した時には気がつかなかったらしいのですが、オーナーとフィリッポは知り合いでした。
やっぱり、人口約2,000人の小さな村。世間はさらに狭いみたいです。

今夜は、このブログがご縁で知り合った女性と初めて会います。
ご近所に住んでいる方なので、とても嬉しく、わくわくしています。
更新が大変だと感じることもありますが、こうしてブログを続けていて本当に良かったと思います。

人気ブログランキングへ
お気に召しましたら↑をポチリとクリックして下さい!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。