プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイから大荷物

昨年まで住んでいた国、ドバイから先週、引っ越しの大荷物が届きました。
船便で、結構時間がかかりましたが、とにかく無事に届いて良かった!
それ以来、フィリッポは家にある古い家具を解体し、届いたまだ新しいものを組み立てたり…

日曜大工 お気に入りの道具片手に、奮闘中。

ドバイにいた頃は、年間を通し、ほぼ毎日が晴天でした。
雨の日が珍しかったので、仕事で外国に泊まる時、雨や雪が降っていても、
久しぶりのおしめり!と嬉しくなったり、自然に触れた心地がして安心するくらい。
冬のイタリアへ来て、約一週間雨の日もありましたが、それはそれで美しい街の景色。
新しい土地に来た喜びの方が勝っていて、曇り空の日が、少しも悲しくはありませんでした。

それが、1ヶ月経ち、2ヶ月目頃からだんだん気が滅入り、疲れてしまったのが数日前…
例年以上の、厳しい寒さに加え曇り空。毎日が青空、ドバイの天候とはあまりにも違います。
ちょうど、荷物が届いた日は、一日中雨でした。連日の悪天候に打ちのめされた気がして、
とても悲しくなり泣きましたが、その後はすっきり。落ち着いて、気が晴れた様に感じます。

「Behind the clouds, is the sun still shining」

今日は曇り空の一日でしたが、夫には春の風が感じられるそうです。

人気ブログランキングへ
よろしければ、↑をクリックして下さると励みになります。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。