プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト


ドバイから大荷物

昨年まで住んでいた国、ドバイから先週、引っ越しの大荷物が届きました。
船便で、結構時間がかかりましたが、とにかく無事に届いて良かった!
それ以来、フィリッポは家にある古い家具を解体し、届いたまだ新しいものを組み立てたり…

日曜大工 お気に入りの道具片手に、奮闘中。

ドバイにいた頃は、年間を通し、ほぼ毎日が晴天でした。
雨の日が珍しかったので、仕事で外国に泊まる時、雨や雪が降っていても、
久しぶりのおしめり!と嬉しくなったり、自然に触れた心地がして安心するくらい。
冬のイタリアへ来て、約一週間雨の日もありましたが、それはそれで美しい街の景色。
新しい土地に来た喜びの方が勝っていて、曇り空の日が、少しも悲しくはありませんでした。

それが、1ヶ月経ち、2ヶ月目頃からだんだん気が滅入り、疲れてしまったのが数日前…
例年以上の、厳しい寒さに加え曇り空。毎日が青空、ドバイの天候とはあまりにも違います。
ちょうど、荷物が届いた日は、一日中雨でした。連日の悪天候に打ちのめされた気がして、
とても悲しくなり泣きましたが、その後はすっきり。落ち着いて、気が晴れた様に感じます。

「Behind the clouds, is the sun still shining」

今日は曇り空の一日でしたが、夫には春の風が感じられるそうです。

人気ブログランキングへ
よろしければ、↑をクリックして下さると励みになります。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

