プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト


グランドバザール

まるで、春が来たかのように、うらうらとしたイスタンブール。
分厚いコートを脱ぎたくなるくらい、暖かな日差しが心地よい一日でした。
ノラ猫

普段、住んでいるとあまり観光地らしい所は訪れないのですが、今日は用事がありグランドバザールへ。
グランドバザール(トルコ語でカパル・チャルシュ)は、ベヤズット地区にある屋根付き市場。中東最大と
いわれる程大きく、その広さは3万平方メートル、店の数は約4000軒ともいわれています。15世紀半ば、
当時のオスマン帝国の皇帝メフメト2世が、戦いで荒れ果てた地の復興のために作った市場です。

グランドバザール1

グランドバザール2

グランドバザール4

グランドバザール8

グランドバザール7

グランドバザール5

グランドバザール6

グランドバザール11

グランドバザール3

グランドバザール13

グランドバザール14

グランドバザール10

グランドバザール15

グランドバザール12

グランドバザール18

グランドバザール9

グランドバザール17

グランドバザール16

グランドバザール19

グランドバザール21


すっかり写真ブログになってしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
とりあえず、今日は欲しかった物が手に入ったのでよかったです!

人気ブログランキングへ
お気に召しましたら↑をポチリとクリックして下さい!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

