プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の来土

先日、友人夫婦がトルコに来てくれ、昨晩は一緒にディナーをしました。
訪れたのは、イスティクラール通りにある、GALATA restaurantというお店。
フィリッポが、トルコ人の同僚から教わった、伝統的なトルコ料理のレストランです。

8時半頃になると、民謡のライブコンサートが始まり、トルコのお酒、ラクを沢山飲んだと思われる
おじ様が美声を披露していたり、おば様達がベリーダンスを踊り始めたりと、それは陽気な夜でした。

そして、いつも心遣いが素晴らしい友人が、帰り際に、沢山のお土産をくれました。

takikoからのお土産
ベルギー産のチョコレート、オランダ産のゴーダチーズetc.

さて、今回訪れてくれた友人は、中学校時代からの親友Takiko。
英国IFPA認定のアロマセラピストとして活躍するほか、欧州系航空会社の客室乗務員として飛び回り、
さらには、東日本大震災の被災地でアロマセラピーをするボランティア団体、"Cocoro"を主宰しています。

今回のイスタンブールの旅でも、トルコ国内の自社農園で作られた、上質なオーガニックコットン製品を
見つけたらしく、やはり、目の付け所がセラピストです。

以前、彼女の施術を受けたことがあるのですが、気持ちが良過ぎて眠ってしまいました(笑)。

そんなTakikoが、最高のおもてなしをする、オーガニックアロマサロン"Jubilee"がこちら

http://www.aroma-organic.com/

東日本大震災による、被災地での無償アロマケア活動チーム“COCORO”公式サイト

http://cocoroaromacare.blog.fc2.com/

そして、アロマの香る暮らしを綴ったブログ、"aromatic life"はこちらから

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/

是非ご覧下さいね!

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください!

人気ブログランキングへ 
最後に↑をポチリとクリックして下さると嬉しいです!今年もブログをご覧下さり、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。