プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然に感謝して…

庭

私はまだ、こういう感じですので、出来ることなら、ゆっくりと生きていたい…

ピエモンテの自然は、相変わらず、本当に美しいです!

今日も見に来て下さって、ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
お気に召したら↑をポチリとクリック、お願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

No title

そちらはもう暖かいのですか? イギリスはいつもより春が遅いみたいですが、最近やっと暖かくなりました。花も少しずつ咲き始めています。 自然に囲まれていると時間がゆっくり流れているという感じがしますよね。日本ではとてもせわしなく過ごしていた気がします。そんな所を離れ、こういう土地で暮らす機会を与えられたことに私も感謝したい気持ちです。

No title

shidekuboさん、こんにちは。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。。
またコメントを頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
イギリスの冬も、今年は厳しかったそうですね(苦笑) 先日、ロンドンからお越しの、お客様をご案内する機会がありまして… やはり、こちらには一足早く、春が訪れた感じです。まだ寒い日もありますが、朝早く、小鳥たちが前にも増して、元気良く鳴いています。
私も根が日本人ですので、そのペースがなかなか抜けなかったりするのですが(笑)
自然に任せて、ゆっくり、肩の力を抜いて生きたいものですね。

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。