プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の訪問者

アレス1 皆様、こんにちは。

アメリカンブルドッグのアレス♂。愛犬ですが、私達が飼っているのではありません。
と言いますのも、数年前までこの家に居たアレス。夫がドバイに越してからはお世話が難しくなり、
不憫に思ったお隣さんが引き取ってくれたのです。そういう訳で、今はお隣で暮らしています…

が、ごくたまーに、彼はまるで挨拶に来るかの様に、うちのお庭を訪れるのです。
今日は丁度、最近アレスが来ないなぁ… と考えていた所にひょっこり、現れました。

アレス2 久しぶりの再会に
アレス3 うっとり…
アレス4 ぁん?

ペットを飼えないマンションで育った私。犬の気持ちなどはよく分かりませんが、
なぜだか、アレスの気持ちだけは分かる様な、そんな錯覚に陥ることがあります。
この犬はいつもやる気がなさそうで、かと思うと郵便配達が来た途端、無邪気に吠え廻り、
でも、やはり老犬のせいか達観した風で、時に哀愁を帯びた味わい深い表情を見せるのです。

アレス5 元飼い主に太り過ぎ+臭過ぎと窘められるアレス

しかし、当の本人あまり聞いていないご様子。 アレス6

垣根 それにしても、お隣さんとは垣根で隔たっているのに                          一体、アレスはどこから入って来るのでしょう…?

人気ブログランキングへ
お気に召したら↑をポチリとクリックして下さい。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。