プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の桜

先月の30日から、日本に帰ってきています。
昨日は、早速桜を見に京都へ出かけてまいりました。
今回家族と訪れたのは、嵐山です。

sakura1

sakura2
桜が満開で、とても美しかったです。


嵐山


お昼ご飯
お昼には、おばんざいの付いた御膳を。名物のお豆腐入りのお蕎麦が美味でした。

繭人形
ぶらぶらと散策途中に見つけた、繭人形。ぽよんとしていて可愛らしいです。

オルゴール
オルゴール博物館で見つけた、繊細な宝石箱。ハッピーイースター!

美しい風景と、美味しいお食事に癒された一日。
日本人に生まれて本当に良かったと、心から感謝したくなります。

これから10日ほど実家にいられるので、目一杯日本の空気を吸って楽しもうと思います!
しばらくブログの更新はお休みいたしますが、また是非遊びにいらして下さいね。

人気ブログランキングへ
ポチリと↑をクリックして頂けると嬉しいです。今日もありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

夏に一時帰国を‥とも思ってるけど、夏休みを利用してこちらに、と楽しみにしてくれてる人もいて。いい機会だから、やっぱりピエモンテを満喫してようかな♪
幸いにも友人宅に御呼ばれして、大家族と共にパスクエッタを過ごしました。パスクワは「地球ラジオ」もあったり、夜8時まで暑く明るい日でしたので、夜になってジェラートをほおばっちゃったりしました!
Astiのmercatinoにも、すてきな手作り作品を出している人がいます。行くたびにひとつづつ、コレクションが増えています。Asti大好き♪
Buon proseguimento!

Re: No title

まさえさん!コメントありがとうございます♪
ちょうど、メールを送ろうと思っていたところでした。
「地球ラジオ」聞きましたよー!とっても分かりやすくて、楽しいレポートでした!
ラジオでも世界は繋がっていて。。ステキですね☆
パスクェッタも楽しく過ごされたようですね。そちらは、もうそんなに日が長いのですか!
mercatinoの手作り品って可愛いですよね。また、よろしければコレクション見せて下さい♪

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。