プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト


イスタンブールでの日々

もう春ですね♪
春
イスタンブールでも、あちこちにお花が咲いています。

しばらく更新が滞ってしまいましたが、私たちは元気です。
最近は天気の悪い日が多いので、特別なお出かけをすることもなく、地味に生活しています 笑。

先日の水曜日には、いつものYesilkoy市場へと出かけました。

イチゴ
イチゴが1kg、約300円で売っています。

旬のお野菜
旬のお野菜が並びます。

グリーンピースを購入し、今日は豆ご飯にします。
かぐわしい春の味がしました。

こんな、小さな幸せを噛みしめながら暮らす日々。
とっても楽しいです♪

人気ブログランキングへ
ポチリと↑をクリックして下さると嬉しいです。今日もありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

No title

こんにちは!先週木曜日のこと、Astiの人々をはじめローマが拠点のラジオDJまでもが「今日、春が来ました!」と言っていたから、そうなのでしょう‥でも今日は冷たい雨!しかしこちらも市場には春野菜が並び、天気のいい日はジェラートが余計においしい今日この頃です。結局Astiのsarlaには全5回通いました!引っ越してちょうど2週間ですが、良く街で声を掛けられ、見守ってもらってるようでとても嬉しい毎日です。次回こそお会いできたらいいですね。

Re: No title

まさえさん、こんにちは!
イタリアでもようやく春が訪れたようですね。。
こちらも春らしくはなっていますが、雨が降ったり、気温が低かったり。と、あまり落ち着きません。
お天気のいい日のジェラート!最高でしょうね~
sarlaには5回も通ったのですか!私も行きたかったなー。
新しい場所でも、お元気で過ごされているようで何よりです!
本当に、次回こそ、お会いできると嬉しいです。

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

