プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト


国際女性デー

昨日(3月8日)は国際女性デー。
イタリアでは、男性から女性にミモザを贈る習慣があります。
街中では、ミモザを売り歩く人を多く見かけました。

銀行でもらったミモザ
ミモザ

お祝いに、おしゃれなレストランに連れて行ってもらいました。
Stefano Paganini alla Corte degli Alfieriというお店です。
何度か来たことがありましたが、今日は久しぶりの来店。

ダイエット中なので、アラカルトを注文する予定でしたが、メニューからアラカルトがなくなっていました。
仕方がないので、フルコースを頂くことに。。

パン色々
フルコース1

フルコース3

前菜の前の前菜、タラのクリーム
フルコース2

前菜の生の仔牛肉とえび
フルコース4

プリモのブロッコリーとスミイカのリゾット
フルコース5

セコンドは白身魚と春野菜
フルコース6

プレデザートのボネ
フルコース7

デザートのパイナップルタルト、ヨーグルト添え、生姜風味
フルコース8

最後にはプチフールも出てきます。

ちょっとサービスがゆっくり過ぎるのが難点ですが、お味はどれも絶品!
これだけ頂いて、45ユーロは悪くありません。

次はいつ来られるかな。。それまでにダイエットを頑張らなくちゃ!

人気ブログランキングへ
ポチリと↑をクリックして下さると、励みになり嬉しいです。今日もありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

No title

春の彩、いいですねぇ♪ 部屋探しを機に一気に顔見知りが増え、街で声を掛けられたり、夢を応援してもらったり、おススメのお店を紹介してもらったりとありがたいばかりです!また今度!

Re: No title

まさえさん、こんばんは!
お部屋探しをきっかけに、色々な人とのつながりが出来たのですね!
ちょっと心配しておりましたが、良い方向に向かっている様で、よかった♪
まだイタリアは気温が低いと思いますので、くれぐれも、お体に気をつけてお過ごし下さいね!

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

