プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Istinye Park

先日、Istinye Parkというショッピングモールへ行ってきました。
ここへ来るのは今回で2回目。最初は5人で来たので大丈夫でしたが、
この日は一人きりだったので、ちゃんとたどり着けるのかドキドキ。

途中、タクスィムまでのバスのタイヤがパンクして、みんな降りてと言われ
どうしょうかと思いましたが、すぐに次のバスがきたので事なきを得ました。

タクスィムからはメトロで4.Leventへ。そこから乗り合いタクシーのドルムシュに乗り換えます。

イスティニエパーク1
無事、イスティニエパークに到着!!!

パークというだけあって、緑が多い心地よい空間!!!
そして、このショッピングモールは、2007年のベストショッピングセンター1位に輝いたそうです。
イスティニエパーク2

イスティニエパーク3


まず最初に向かったのは、TA-ZEというオリーブ石鹸のお店。
独立したお店があるのかと思いきや、それはmacro centerの中にありました。
macro center


ta-ze

これが購入したオリーブ石鹸。どこかのサイトで、敏感肌の赤ちゃんにでも使えたという記事を読み、
知り合いの赤ちゃんへのお土産にしたかったのです。
パッケージには、Made from 100% Olive oilの文字。漂白剤や香料、着色料などは一切使われておらず、
泡立ちは悪いのかもしれませんが、天然由来のものとしては、まず信頼できそうです。


また、イスティニエパークには、小さな商店街のような市場があります。
イスティニエパーク4



VAKKO
VAKKOのチョコレートは、少々お値段が張りますが、美味しいのでお土産におすすめです。


その他には、こんなお店や…
Victria's Seacret



FURLA2
私が愛して止まない、FURLAもここにはあります!!!セール中の様ですが、私は
イタリアでセールの時(しかも、残り1点ぐらいのギリギリのとき 笑)にしか買いません。


LV
Gucci、PradaHermesといったハイブランドもここにはあります。が、興味がないのでスルー。
もとい(笑)、それだけの余裕はないので、高級感だけ味わってみました。伝わるでしょうか??
この辺りのカフェでお茶するだけで、脱トルコ!?ちょっと違った雰囲気を楽しむことが出来そうです。

人気ブログランキングへ
お気に召しましたら↑をポチリとクリックして下さい!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。