fc2ブログ

プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

火山のチカラ


今日も、『ピエモンテの薫り』 にお越し下さいまして、ありがとうございます!

しばらく更新が滞ってしまい、その間、楽しみに来て下さった方には申し訳ありません…

季節の変わり目のせいか、私YUKOの体調が優れず、自宅でゆっくりと過ごしておりました。
ご心配をおかけしましたが、おかげ様で、順調に回復しておりますので、どうぞご安心下さい。

当初の予定では明日、日本に一時帰国するはずでしたが…

皆様ご存知のように、アイスランドの火山噴火!の為、フライトが欠航になりまして、
空の便の混乱、まだまだ続きそうですので、日本行きをいつにするかは只今検討中です。

ここ最近は、YUKO&FILIPPOが仲間割れ!!?という危機もございましたが(笑)
夫婦仲も無事回復、いえ、より一層絆を強く致しまして、それをきっかけに心機一転!
新たに、人気ブログランキングに登録し直しました次第です。

今まで応援して下さった方にはご期待に添えず、誠に申し訳ありませんが、
これまで通り、ぼちぼちとマイペースに更新を再開する予定でございます。

また、YUKO&FILIPPOのブログを引き続き、ご覧頂けると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します…☆

                               
夕暮れ


人気ブログランキングへ
お気に召したら↑をポチリとクリックして下さい!ありがとうございます♪

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog