プロフィール

YUKO&FILIPPO

Author:YUKO&FILIPPO
広大なワイン畑とヘーゼルナッツ畑に囲まれた、ピエモンテ州クーネオ県の小さな村で、現地出身の夫と2人、暮らしておりましたが…

2011年よりイスタンブールで暮らすことになりました。現在は、トルコとイタリアを行ったり来たり。世界中、旅することを生業とした夫婦が送るダブルライフ。私にとっては毎日が、驚きと発見の連続です…。

*************************

画像・文章のコピー・無断転載
等は、一切禁止しております。
尚、リンクはご自由にどうぞ♪

その他、お問合せやお仕事の
ご依頼などに関しましては、
以下の連絡先より、承ります。

   info@cadelmedic.eu

*************************

Translation
Googleでブログを自動翻訳!
最新コメント
Welcome
TOP12ヶ国でございます♪
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。


このたびの東日本大震災により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


長い間、ブログをお休みしておりまして、大変申し訳ございません。。
急な事情が重なったため、なかなかブログを再開出来ずにいました。

現在、私たち夫婦はトルコのイスタンブールで暮らしております。
主人がトルコの航空会社でパイロットとして再び採用されたため、
私もついてまいりました次第です。

イスタンブールに来て早一年。。
しかし、ピエモンテには私たちのお家があります。
B&Bのための改装工事は終了し、世界中から様々なお客様にお使い頂いております。

さて、これから、ブログをどういう方向へ持っていったらよいのか。。
今はまだ分かりかねますが、せっかくですのでトルコとイタリアでの生活について
書いていければなぁと思っております。

最後に、このブログの復活を後押しして下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも応援してくだされば嬉しく思います。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

チューリップ祭り
イスタンブールのチューリップ祭

人気ブログランキングへ
お気に召したら↑をポチリとクリック、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

火山のチカラ


今日も、『ピエモンテの薫り』 にお越し下さいまして、ありがとうございます!

しばらく更新が滞ってしまい、その間、楽しみに来て下さった方には申し訳ありません…

季節の変わり目のせいか、私YUKOの体調が優れず、自宅でゆっくりと過ごしておりました。
ご心配をおかけしましたが、おかげ様で、順調に回復しておりますので、どうぞご安心下さい。

当初の予定では明日、日本に一時帰国するはずでしたが…

皆様ご存知のように、アイスランドの火山噴火!の為、フライトが欠航になりまして、
空の便の混乱、まだまだ続きそうですので、日本行きをいつにするかは只今検討中です。

ここ最近は、YUKO&FILIPPOが仲間割れ!!?という危機もございましたが(笑)
夫婦仲も無事回復、いえ、より一層絆を強く致しまして、それをきっかけに心機一転!
新たに、人気ブログランキングに登録し直しました次第です。

今まで応援して下さった方にはご期待に添えず、誠に申し訳ありませんが、
これまで通り、ぼちぼちとマイペースに更新を再開する予定でございます。

また、YUKO&FILIPPOのブログを引き続き、ご覧頂けると嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します…☆

                               
夕暮れ


人気ブログランキングへ
お気に召したら↑をポチリとクリックして下さい!ありがとうございます♪

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

春までもう少し

数日前、確かに感じた春の訪れが今日、また覆された様な真冬の天気…。
春がこんなにも待ち遠しいのは、きっと生まれて初めてのことです。

北イタリアの田舎に越してきて、2ヶ月目。
小高い丘にあるこの村で、冬の寒さはひと際、厳しく感じられますが、
生活の楽しい発見が、前にも増して喜ばしいのは、春を近くに感じるからでしょうか。

このブログでは、そんなピエモンテでの日常を更新したいと思います。
長閑な田舎の暮らし。郷土料理と特産のワイン、私達の家で始めるB&Bの事など。
この地方より、様々なテーマについてお伝えする予定です。どうぞよろしくお願い致します。

さて、先ほど春の訪れを強調したのには理由があります。
春~秋にかけて、それはピエモンテが本当の美しさを発揮する季節!
今は雪化粧で忙しい私達のお庭も、数ヶ月後には全くの別人に変身します。

庭から望むアルプス
お庭から眺める田園風景。


人気ブログランキングに参加しました。
1日1回 ↑をクリックして頂くと順位が上がる仕組みです。
よろしければ、応援して下さいます様、宜しくお願いします。


テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

Blog Ranking
ご訪問、ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
お探しの言葉をご入力下さい。 例)バーニャカウダ、Barolo
お気に入りBlog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。